Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2014年04月14日(Mon)01:41 +

CS002a.jpg 530×640 88K
ココナのおまめが大変なことにっ!

このおまめを
こうして
こうして
こうじゃ!

■みみけっと30
今更ながらお疲れ様でした。
本来ならもっと早く言うべきところだったのですが、仕事に私事にバタバタしている間にすっかり時間が経ってしまいました。
スペースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
計算間違いでご迷惑をかけた方、申し訳ありませんでした。また、キャパの都合でスケブをお受けできなかった方すみませんでした。またの機会にお願いいたします。

今回は終盤までは自スペースにこもっていましたが、個人的な用事は大体済ませられたのでおおむね充実した回でした。アフターイベント向けに出した色紙も無事もらわれていったようで何よりです。


ちなみに写真は開場前に撮った自スペースなのですが、この少し前に筆記具持ってくるのを忘れた事に気づいてて1回ホテルにとんぼ返りしました。アホです。

ひと季節ぶりの+ Web拍手 +
'13/12/25〜'14/4/13分。

>今気がついたのですが、「看板娘の部屋」のフリカ「裁縫が得意」という項目が追加されてませんか?
>い、いつのまに……
 え、えーっと……これいつ追加したのか忘れました……(駄

>トナカイさんや! 毎年お馴染みのトナカイさんや!
 (プレゼントをもらっても)ええんやで?

>ごろんとするならうちのベッドをお貸しします!や、やましい意味じゃないんだからねっ!寝顔見てほっぺつつきたいだけなんだから!
 健全!セーフ!

>そのスキにプレゼントの袋をごろんごろんしてしまいますね(逃)
 そっち!?

>1月更新がなかったということはあの人の登場を期待しても良いということでしょうか?
 前回日記でもちょっと触れましたが、1月から3月頭までは原稿作業で潜っていました。
 原稿作業が強行軍すぎて時間がなかったのでやむなくあのような形に。

>たまに思うんだ、200X年から201Xとなった今 ココナは既に何処かの店へ働いているのではと・・・
 リアルの時間とリンクさせて計算するとアラサそれ以上はいけない


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月