Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2006年08月29日(Tue) +

mimi15.gif 600×450 56K
みみけっと15のサークルカット。
いや、実はまだ申し込み前なのですがまあ気にしない。

本の内容については(今の所)特に説明はしません(何

+ Web拍手 +

>134
 (´ω`)

>Hして幸せそうなココナたん描いて
>お願いします
 とりあえず描くもの候補に入れておきますー。


+ 2006年08月26日(Sat) +

pcha598.jpg 600×560 46K
非公開リクエスト分より、ぺろぺろシリル。
下書きまで描いてから気づきましたがどう見ても大きすぎです。本当にありがとうございました。

とりあえず、ミリルにどつかれないよう気をつけてください(何

■最近の買い物
・ワンコとリリー
・DS版FF3

……原稿終了までお預けなのは仕様です(´Д`)


+ 2006年08月23日(Wed) +

pcha597.jpg 465×600 38K
>裸Yシャツ+黒ニーソのミリルが見たいです!!!
より。

少しずつ、溜まってるリクエストを消化しようと思います。
原稿を必死に描く合間合間になるので更新ペースは若干落ちると思いますが、そのあたりはご了承下さい。


+ 2006年08月20日(Sun) +

pcha596.jpg 450×600 35K
少し遅れてしまいましたが、8月17日はここあたんの誕生日(´ω`)


ぼちぼち復活です。
が、気づくと本格的に原稿に取り掛からないといけない時期に入っている危機。
というか、早いところみみけの申し込みしないとなあ。

えろい本を作ったとして、さてうちのカラーではどこまでが許容範囲なのやら。

+ Web拍手 +

>猛烈にめくりたい衝動に駆られてる俺!でも相手はココナちゃん・・・どうするよ俺どうすんのよ!?
>なんかライフカードのCMっぽい・・・・ということで衝動に任せめくる!(何処に繋がりが!?
 結局めくるんですか!(笑
 残りの2枚のカードはいったい何だったんでしょうか(´ω`)

>未使用なタオルを褌がわりに。
 鬼才現る!?

>よしよし、じゃぁこのバンソウコ(仮)をあげましょう(ニヤソ)
 その「(仮)」って何ですか「(仮)」って!Σ

>手首が痛い!?御自愛してください・・・
 ありがとうございます(うωと)


+ 2006年08月18日(Fri) +

dust04.gif 500×600 21K
なごみさんちのるなたん。
……らくがきのストックも尽きている件。


今度は寝違えて首を痛めました(ノ∀`)
何だか故障報告ばかり。

コメントと掲示板、リレーの返信と更新は復活までしばらくお待ちください…


+ 2006年08月16日(Wed) +

pcha595.jpg 380×600 30K
「ぱんつ持ってくるの忘れました……」
というわけで、帰りのお約束。


右手首が痛いです(´Д`)うーん、まずいなあ……

+ Web拍手 +

>ヽ(´∀`)ノわ〜い脱がされた〜つぎは拡ゲ〜(ヲイ
 すでに拡がってるっぽいですよ!

>そんなココナを助けて、お礼は勿論・・・・なんでしょう?(笑
 そこは交渉次第で(待

>ども〜ビキニ+タコリクの奴です、なんかリク前から計画済みのような感じがしました、深読みしすぎですかね
 計画的という程ではないですが、リクエスト前には既に下書きはできてましたね。
 当たらずしも遠からずでしょうか……


+ 2006年08月14日(Mon) +

pcha594.jpg 480×600 49K
まんぐり返しで以下お約束。
タコの足を太く描きすぎた感ががが。

+ Web拍手 +

>水着着て海に来れた分けですね ん?海に水着?・・・いや考え過ぎかな、でもこの後の展開ってもしや・・・
 おそらく予想通りでごめんなさいごめんなさい。

>かき氷早食い?ビーチバレー? それとも…4人で思い出つくり?
 ビーチバレーはミリルが圧倒的に強そうな気がします(笑

>うぅっ、かわいらしいですねぇ。ぢゃあ早速脱がされて〜(ヲイ
 早速脱がされました!

>ビキニココナ+タコなんてのどうでしょう?
 今日の日記絵はどうでしょう?('ω')

>そういえば、従来サイトから改装したのが去年の8月12日でしたね。おめでとうございます(なんか微妙だな
 改装というか移転1周年ですね。ありがとうございますー。

>いやー!!なごみさんが
 本人の了承はいただいてます(/ω\)……多分。


+ 2006年08月12日(Sat) +

dust05.gif 450×600 10K
今回も落書きから一枚。
絵チャット上のなごみさんの分身なりすっ子。
りすっ子祭りになったので思わず剥いてしまいました。反省はしてない。

+ Web拍手 +

>裸Yシャツ+黒ニーソのミリルが見たいです!!!
 その文字だけで溢れるえろすを感じます(;´Д`)'`ァ'`ァ

>そんな時は、気付かないフリして背中を預けてみましょう
 突然のことにびっくりして固まってしまいそうですネ。

>これで、声をかけたら、「何?」、と何食わぬ顔で、でも嬉しそうに聞き返してきそうです。
 そしてなぜか尻尾がぴこぴこと。

>線香花火…昔、「誰が最後までもたせられるか」という沈黙の戦いをやってました。皆さんやりませんでした?
 私の場合は、意識としては保たせたいとは思いつつも、戦いにまではなませんでしたね(´Д`;

>チャット絵が・・・・・・・・・・・ない・・・
 チャット絵も100質と同じで一時封印中です。

>スイマセンSkyblue Creatorstッテナンデスカ?
 もう何年も前に書いていた物語のタイトルです。

>り
 す

更新が遅くなってしまったので、11日以降の分はまた次回。


+ 2006年08月10日(Thu) +

pcha593.jpg 400×600 32K
「こっちですっ、はやくはやくっ」
やっと水着を着る時が来ました(笑

……書いている当人は今年も海に行けそうにありません(´Д`)


Web拍手は解析ページが落ちているため次回。


+ 2006年08月08日(Tue) +

pcha592.jpg 430×600 34K
プライドの高さが邪魔して、かまってほしい事が言い出せない。
そんな時のしっぽです。

ずいぶんと遅くなってしまいましたが、非公開リクエスト分からです。

+ Web拍手 +

>次は定番!ねずみ花火をぉ
 そして何故かことごとく狙われるミリルなのでした(何

>リクした本人です。首輪(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)結構気に入ってマス。
 どうも、ありがとうございますー(*'ω')n

>閃光花火!いいなぁ・・・風流ですね^∇^
 ささやかだけど日本の夏って感じが良いですよね。

>ルティさんの瞳をテーマにしたらなんかいい絵ができそうな気が・・・(きれいな瞳だから)
 とは思うのですが、なかなか良いものが思いつきませんねえ(;´ω`)

>浴衣姿も良いねぇ、夏とくれば祭りに浴衣だ、うん首輪の柄も(゜∀゜)イイ!
 ありがとうございますー。頑張った甲斐があります(うωと)

>100の質問が……っ!
 改装時にリンク削除してしまいましたが、ページ自体は一応生きています。
 ココナ シリル ミリル ルティ


+ 2006年08月06日(Sun) +

pcha591.jpg 540×600 63K
犬耳の夏、日本の夏。
3年目の今年は線香花火で。

>リクエストなんですが、ゆかた姿のココナが線香花火している絵とかよろしいですか?
より。
地元の祭りが最終日ということで花火が上がったのですが、それに合わせて描いてみました。

浴衣を描くにあたって、どうせなら首輪も和柄にしてしまおうと考えたのですが、首輪を塗るだけで20分と、おかげさまでえらい目にあいました(駄

+ Web拍手 +

>スク水も良いがビキニも似合うと思うぜ!ココナラブぅぅぅぅ!!
 「本当ですかっ? ありがとうございますっ」
 ココナの好感度が 5 あがった!

>ビキニのココナと海水浴やはり、タコに襲われるか?それとも自分とあお・・以下文章自主規制
 やはりその通りだと思います(´ω`)
 というか「自分と〜」以下について詳しく(待

>ミリルとシリルの姉妹絵希望!(内容はお任せします)
 とりあえず内容は考えておきますー。

>まめまめまめまめまめまめまめまめまぁぁぁめ!
 ( ゚∀゚)o彡°まめまめ!まめまめ!

>ん? ああ、なんだお楽しみ中かw (えぇ!)
 ツッコミが不要なほどにお楽しみ中です(笑

>こ、これは! 悪者に捕まったヒロインごっこ?(違
 そういうネタがやりたいなあと思いつつも出来ないでいます(´Д`;

>触手に捕まって怖いのやら、れずれずさせられて気持ちイイのやら判りませんねっ!ヽ(´∀`)ノ
 しょくしゅさんはおともだちなのでこわくないですよ!
 というわけで、れずれずさせられて気持ちよくなっちゃってえらい事なのです(´ω`)

>そして捕食するわけでもなくれずれずさせる触手gj!(え〜
 しょくしゅさんはおともだちなのでほしょくしないですよ!
 というか触手たちの目的は、対象を気持ち良くさせて、自身の活動力の元となる魔法力(いわゆるMP)を吸い上げる事なので、ふたりをれずれずさせるのは理にかなっているわけです(´ω`)

 …この説明するの2年ぶりくらいな気がする。

>いやあ、なんかもうお腹いっぱい(ゲフゥ
 満足できましたか?(´ω`)

>また、このコンボ!萌シヌウウウウウウ!!
 おまえは もう (萌え)しんでいる(待

>ココナたんでツンデレ。おねがいします!!
 ツンデレなココナはイメージがつかないなあ(笑

>無意識だと穿かない?のでしょうか
 作者都合で穿きません(待
 たぶん寝ぼけて穿き忘れてたんですきっと。

>今更な感じはするが・・・・「犬耳バンザイ!!」
 ばんざーいヽ(*'ω'*)ノばんざーい


+ 2006年08月04日(Fri) +

dust03.gif 510×600 78K
らくがきより。大慌て3秒前。
鏡にわざわざ映す理由が一切不明なんですが、
単に鏡が書きたかっただけという事でひとつ(´Д`)

急激に腰が痛み出したのでレス等は後日に=□○_


+ 2006年08月02日(Wed) +

pcha590.jpg 600×530 54K
まめとまめをあわせてあわせてれずれずさせられるココナとシリル。

7月27日の日記絵に対して、こういうネタがWeb拍手に送られてきたので、思わず描いてみました(笑

■高騰
ガソリンの値段が厳しすぎです……
片田舎ゆえに移動に車が必須なので、ますます財布の中身ががが。
8円値上がりしてリッター144円って、セルフじゃないとはいえあまりに高すぎ。
先月、月末ぎりぎりに入れておいたのは正解でした(´Д`)

+ Web拍手 +

>早速試着しましょ、手伝って?あげるから(ミリル)
 手伝う時に何かが起こるっ!?Σ

>リクエストなんですが、ゆかた姿のココナが線香花火している絵とかよろしいですか?
 これは必ず描かせていただきますっ。

>どんな水着を選んでも最終的には剥かれる方向で(え〜
 まあ、その通りなんですけどね(待

>ドキッ!わんこだらけの水泳大会!?
 それは2年前に実際に描きました(笑 …2度目はもう無理です(´Д`;


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月