Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2009年05月31日(Sun) +

sai100.jpg 580×640 69K
●REC

吐夢猫(こねち)さんのところのラキたんとじゃれ合うココナ。
いやあ、わんこ同士っていいですよね!('ω')

+ Web拍手 +
5/19〜5/30分。

>仕方がないですね、荷物全部持ちましょう!まずはココナたんをお姫様だっこして持って行きますか・・・
>荷物だけといわずにココナたんも持ちますよ〜w
 ふたりとも「わ、わたしは荷物じゃないです〜」とか言われちゃいますよ!(笑
 あとどさくさにまぎれてタッチは禁止ね!

>一体どんな荷物ですか?でもココナのためならその位持ってy(ry
 それはきっと開けるまで秘密なんです。

>くやしいので、荷物を持つたびに
>「べっ、別にあなたのために持ってるんじゃ(以下略)」
>という刑で
 しかしツンデレのわからないココナであった。

>今日からサマータイムなので、二人とも遅刻ですw
>よって今回はドロー!
 鬼才現る!

>2008.11.21.日記絵のココナ版を見てみたいっす!
 このえっちさん!(笑

>一部差分がサルベ出来ないとですお代官様(何
 ちょこっと改変。
 サイト移転の際に漏れてたみたいですね。というわけでサルベージ可能にしておきましたよ('ω')

>遅刻ですw と言っている割には随分と嬉しそうなココナ。
これは荷物持ち決定だから、それとも遅れてでも来てくれたから? いずれにせよ、こんな笑顔じゃ、言い訳もしずらいですねw
 今日は楽しい日の予感がするから上機嫌なんです。きっと。
 言い訳しないで荷物を持ってあげたら、結局自分でも持つとか言っちゃう気がします(笑

>ココナ見てたらココナのおしりが見たくなりました。
>そう、和式トイレにしゃがんだココナの眩しいおしりが・・・。そう言えば和式トイレにしゃがんでいると便器から手が出ておしりを撫でる、なんて怪談があるそうですよ。ココナとかシリルがおしりを撫でられるところも見てみたいですー
 トイレ絵はラフは取ってみたりしてるんですが、他の絵との兼ね合いもあってちょっと思案中だったりします。

>今日は何をお持ちしましょう、「ご主人さま」?
>というか、ココナ>フリカ>チェリー>18歳だったんですね。
>ココナ≒フリカ>18歳>チェリーと思ってました(絵的にもCG32的にも)
 ココナ>フリカ>18歳>チェリーのほうがむしろ正しいですね。
 「18歳」の位置は絵の事情によって異なりますが、チェリーは常に18歳以下の仕様です(笑)

>可愛い君には荷物は持たさせない(言い訳)
>そこかわり今度チューバを……
 持つために足を広げたらスカートの下があぶないっ!(何

>お相手は同族の男の子なんでしょうか それとも逆手に取ってフリカ…
>男の子なら「ついにココナにコイビトが!」と言う感じに…なるのかな?
 ヒント:ココネルくん

>雨雲色の飴玉に釣られて旧サイトの方をのぞいて見たらシリル絵が多かったじぇ。
>そして、シリルに触手ぶっかけと言うレアな絵を発見w
>タイツはタイツで萌えたけどw
 言われてみると昔のほうが色々やってた気がしますね(笑


+ 2009年05月18日(Mon) +

sai099.jpg 480×640 45K
「遅刻したら荷物全部持つ」という約束を交わして、当日待ち合わせ場所に向かうと──
「ざんねん、10分遅刻ですっ」

的なシチュエーション。

■ウイルス
GENOウイルスが流行ってるみたいですね。
みなさん気をつけてー。というかウイルスの性質上、サイト管理してる私はもっと気をつけなきゃなりませんが。

+ Web拍手 +
4/29〜5/18分。

>smooooch・∀・と聞いてぴょこぴょこ走ってる姿が頭に浮かびました。跳ね回ってぺたんと座ってるシーンも
 走ってるところは作りかけて断念したとかとても内緒です。

>ミリルとシリルって双子だったのか
>オラ、てっきり
>ミリル>>>>>>>>シリル=ココナ
>だと思ってた
 ですよねー(待
 体格差があるのでわかりにくすぎるのですがミリルとシリルは双子です。

>飛びついてしまいたくなるお尻とあそこですな〜
 飛びついていいのよ(待

>「まだ春でいい=今も発情の季節で良い」なのか「=お顔がほんのり桜色(恥じらい顔)」なのか…。どっちも大歓迎です
 前者ですね(笑

>こどもの日<<更新がなかったと言う事は気が付かなかったのか どっちにしても間に合わなかったのでしょうか?
 ん? どの話のことでしょう。

>うらバン買ってしまったorzwww
>秋桜美の扱いが・・・ってか冬美ちゃん愛玩動物ってwww
 購入おめでとうございます(笑 ゆみちゃんの小ささはどう見ても愛玩動物です←

>操作ミスからお持ち帰りしたここの絵のデータが消失しますた。・゚・(つД`)・゚・。
>もうどこにも無いのもあったので心に穴が開きますた
 あらら、ご愁傷様です(´・ω・)
 ocn時代の旧サイトは見られました? 現サイト移行前の状態がまだ8割方残ってるので、いくつかはサルベージできると思うのですが。
 #もし見てなければ『青空色の飴玉』とか『雨雲色の飴玉』でgoogle検索!


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月