自由参加型リレー小説

飛び入り大歓迎のえっちな簡易リレー小説です。
はじめての方はまず、基本ルールを読んでください。

第9話 異世界からの迷い人

今回の物語は、第5話の時間軸上にある続編になります。
(ただしそれぞれの時間進行は異なり、シリルたちの世界→約一ヶ月後・異世界→約十数年後)
以前、シリルが迷い込んだ異世界で出会った青年。その彼が後に授かった娘、明日香。
成長した彼女が導かれ迷い込んだのは、偶然か運命か、シリルの住む世界だった──

現在までの話を読む

→Next:#9

リレー小説投稿用BBS
お絵描きBBS
 リレー小説に関するイラストも投稿可です。

過去のリレー小説

第1話「秘密の旅行記」
第2話「楽園と秘密の島」
第3話「ココナと秘密の魔法」
第4話「ミリルとシリルと秘密の本」
第5話「シリルと不思議な世界」
第6話「ルティと未知の生物」
第7話「瓜二つの少女達」
第8話「学校の怪談」

Special Thanks

高橋深青さん
ページ作成にあたり、秘密のロードナイトを参考にさせていただきました。