Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2012年11月30日(Fri)23:20 +

IS025.jpg 480×640 63K
角にこう、ぐいぐいと。


今年のこなにーギリギリ滑り込みセーフ!

+ Web拍手 +
11/13〜11/29分。

>ギャラリーとかが更新されて無い気がするんですが……更新しないんですか?
 新規のイラストはこの日記で載せていくので、ギャラリーの更新は予定していませんが、だいぶ古い日記絵くらいは移した方が良いでしょうか?


+ 2012年11月13日(Tue)01:00 +

IS024a.jpg 640×480 132K
─10th Anniversary─

■祝・10周年!
本日11/13で当サイトは10周年を迎えました。
2002年の運営開始時には数年続けばいい方だろうと思っていたこのサイトですが、あれよあれよと年月は過ぎて、とうとうこの大台に乗りました。
看板娘とともに歩んできた10年は、閲覧してくださった皆様との10年でもあったと思います。
これまでの全ての閲覧者様に感謝を。そして、今後もよろしくお願いします。


■記念絵
大きな節目ということで、看板娘7人全員集合!……にさらに、登場回数の多いきつねみこさんと定期登場のトナカイさんを加えて9人大集合!になりました。
もうひとり加えて10人いればキリも良く年数とも揃って完璧だったのですが、ログを遡ってもこの他に5度以上登場か定期登場しているオリジナルキャラクターがいませんでした。うーん惜しい。
ところで、並べてみて気付いたのですが、ポニテ率高すぎ。3割……(笑

文字なし版はこちらから、
大きいサイズ(1280*960)はこちらから閲覧できます。

+ Web拍手 +
10/9〜11/12分。

>タコさんそこを変わってくれ頼む!
 事が終わったら代わってくれる!かも。

>みみけっと、実は、 ブッキングした方を、午後から行くことにして 午前中のみひそかに? 遊びに行っていましたww 半年に1回あるくらいのイベントですしw、ケモミミ多いこっちは捨てられませんw 10月9日の絵、岩陰で観察と撮影しちゃ駄目ですか?(盗撮する気満々
 開場少し前に並んで即売会終了までいた私がここに。今回のみみけも以前と変わらず実にまったりで良かったですねー。
 海辺の管理者(いきもの)達により撮影機材は没収です(笑

>前回分を合わせるとカニ、うに、イカ、タコ。
>海鮮丼が出来ますね。
 なぜだろう海鮮丼がすごく妖しい響に聞こえる……!


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月