Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2008年10月29日(Wed)01:37 +

sai083.jpg 500×640 55K
にんじん……じゃなかった、お菓子くれないと悪戯しちゃうぞ!

去年に引き続いて ま た ス ク 水 かとか言われても自重はしません(待

+ Web拍手 +
10/17〜10/27分。

>ダメと言われたら、逆にやりたくなるのが人情。
 ですよねー!(待

>びくんびくんと暴れるものならいいですか?w
 それは当てるものじゃなくてむしろ入れるものでh(ry

>道具なんかいりません!直接口でなm(ry
 そんな事したら全身がびくんびくんしちゃいますよ!

>ゴ、ゴーストとか作らないんですか?(´盆`*)ハァハァ
 デスクトップで喋ったりするアレの事ですかね? 残念ながらそっち系の知識はないのですよー。

>「ぶるぶると動いたりする玩具とか当ててみたりするのは絶対にダメですよ!いいですか、絶対ですよ!(上島竜平風に)」ということですね!
 まったくもって正解です(待

>じゃあ指で優しく先端をなでる方向にします♪
 すると鎮まるどころかさらに大変なことになりそうな予感です(笑

>久しぶり見てみたら頭のサイズと血液型がO型の子が! 堯福Д゜;
>久しぶりに見た気がします。
 頭のサイズを言うと「失敬な!」と怒られますよ!(笑
 ご本人のWebコミ本にゲストとして描かせてもらったのが最後だったので、3年ぶりくらいですね。

>自宅で小説作っていたら突然PCがストップ。
>仕方が無いので大学で打っていたら友達に見られました(;_;)
>こんな連鎖罠は初めてです。
 ご、ご愁傷様です……(´Д`)


+ 2008年10月17日(Fri)00:26 +

sai082.jpg 640×570 48K
原因はさておきなにやらおまめが大変な様子のココナ。
ぶるぶると動いたりする玩具とか当ててみたりするのは絶対にダメですよ!いいですか、絶対ですよ!

あ、続きはないのであしからず。

+ Web拍手 +
10/8〜10/16分。

>たとえどんな人が見ようと同見てもたこ焼き&楊枝です、ほんとうにありがとうございました。
 私もそう思います。本当にありがとうございました。(待

>ただ今めっちゃ豪雨です
>しかし、自分は雨は嫌いじゃありません
>雨上がりとか最高だと思います
>何が言いたいかって・・・?ずぶ濡れ幼女がいいってことさ(ぁ
 濡れて透けるのは素敵ですがちゃんと拭いて暖めてあげないと!

>どうしても女の子が棒に跨ってるとえろく考えてしまいます
 バナナにまたがったりした日にはそれはもう大変ですね!(何

>今月は、他所の子強化月間ですね?
 と見せかけて自分のところに戻ってくるという罠が発動しました。
 とはいえ描きたい子はいっぱいいるんですけどね。

>看板娘の他にも隠れキャラはどこかの記事に載ってるはずだ! みんな探せい!
 きつねみこさんは一番隠れてない隠れキャラの予感!

>「我は強い者を『強い者』と認め、我はその『強い者』に郵書正しき名(めい)を与える!」 「世界樹の迷宮」の影響を受けてしまったせいか、思い付いてこんな訳の解らぬ事を…
 そして当の世界樹をやっていない私が来ました!


+ 2008年10月08日(Wed)00:29 +

sai081.jpg 570×640 73K
都桜和さんの看板娘るなたん。
ほうきがたこ焼きに見えるのは気のせいです。たぶん。

本来はpixivの「一時間で緑髪」企画で描きはじめたのですが、下書きで30分費やした時点でどうにもならなくなったので、普通に描き直した結果「十時間で緑髪」になったというお話だったとさ。

+ Web拍手 +
10/1〜10/7分。

>風邪を引くことに注意します
 お互い、風邪に気をつけましょうー。

>わんこは正義です!
 まさしく正義です!

>ロリプニ分久しぶりに補充〜かなり可愛いではないですか
>風邪に気をつけて頑張ってください〜
 ありがとうございますー><
 風邪はだいぶ正常に戻ってきたので、ぶり返さないよう注意の段階です。

>ヤバい…134さんが他サイトさんのキャラクターを描くと どうしてもそのキャラクターがかわいく見えてしまう! ついに僕は134さんの病に犯されたのかぁぁぁ…
 いやいや元が可愛いからこそですよ(笑

>日記の頭にでーんとリンクがあるので、ウチの方にもお客様がいっぱいいらっしゃってます!ありがとうございます!
>思い切って、サイトの方からもこそーりリンクを貼らせていただきましたー。よろしくですー。
 どうも、ありがとうございます(*'ω'*)こちらこそよろしくお願いしますー。
 こちら側からもじきにリンク貼り返したいと思います。

>これはいいスジだ
 すじとは素晴らしいものです(何

>やばいよこの子・・・もって帰って持って帰って・・・・ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
 お持ち帰りはパパさんの許可をとらないと!

>俺「中佐……前方に犬耳っ子を発見した…指示をくれ」
>中佐「……もえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
>俺「(ダメだこいつ早く何とかしないと)」
>犬耳っ子「(じーーーー」
>俺「めっちゃこっち見とるし……」
>中佐「捕獲だ!捕獲して連れてくるんだ早く!!!」
>俺「……中佐頼むから死んでくれ」
>俺=理性 中佐=本能みたいな・・・134sにも経験あるはずですよね
 そ、そんな経験ありませんよ!って事は言えない気がする134であった。-完-

>気のせいか…134氏自分のとこの看板娘より他の人の子の方が数倍可愛く描けてるような気がする
>意識して描いてますか?もしやして・・・
>・・・・ラキたん萌え・・・特に三角口ぃぃ・・・
 描き慣れていない分必然的に意識しているというのはありますかねえ。
 その「気のせい」は否定できないと思います(笑


+ 2008年10月02日(Thu) +

sai079.jpg 440×640 53K
吐夢猫(こねち)さんちの看板わんこラキたん。
実はpixivではひと月以上前に載せていたものです。
当時参考にしたのがご本人のpixiv投稿分(時期的にはみみけのサークルカットまで)のため、若干イメージが異なる部分があるかも知れないことをご容赦下さい。

……他の人の看板娘も散々色々やっておいて何を今更ですねそうですね(駄

■最近
これでもかってくらい絵が不調です。いやはや参った。

+Web拍手+
Web拍手の機能追加があったようなので仕様変更してみました。
すでにお気づきの方もいると思いますが、
1:名前欄がついてます。
 →もちろん任意入力で強制ではありません。また今後も返信時は原則名前は記載しません。
2:コメントフォームで改行ができるようになっています。
 →必要に応じてどうぞ。ちなみに一度に送信可能な最大文字数は1000文字のようです。

以下、9/20〜9/30分の返信です。

>雨大丈夫でしたか? て今近くで雷光ったぁ!!(◎Д◎;ll)
 このコメントがあった時間に前後して秋葉原に居ましたが、いやはや凄い雨でしたね。

>今度はぱんつなくさないようにねっ!
 今回は大丈夫だったようです。たぶん。

>・・・こがれた・・・待ち焦がれたぞ・・・(*´盆`)ニタァ
 お待たせしました!…………何をでしょう?(笑

>ココナの横にあるカンコーヒーは青空色の飴玉限定商品ですか?
 青空色の飴玉限定商品です。ミルクたっぷり!
 ……参考なしで描いたので実は物凄く適当です。

>お疲れ様でした。新刊買いました。
>なんとなく話かけづらくその場を立ち去りました。悲しかったです。(自分のばかっ
 あらー、話しかけにくい雰囲気だったでしょうか……そうだったらすみません。
 また次の機会があったらその時は是非。ただ私はトークが苦手なので変な応対をするかもしれませんが(笑

>女の子が妊娠すると 嗅覚と味覚が強くなるらしいです 妊娠中の姉さんがそう言ってました 元々犬であるココナもそうなのかな?
 元々嗅覚は鋭い設定ですが……どうなるんでしょうね?


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月