Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2009年10月31日(Sat)00:26 +

sai109.jpg 450×640 66K
■ハロウィン
悪戯……するの?

Web拍手と諸々の返信等は次回(までに)。


+ 2009年10月25日(Sun)23:40 +

sai108.jpg 640×520 88K
瀬戸内くらげさんのコマさんに、(なぜか)お尻のお手入れ法を教わることになったココナの図。
コマさんは常に綺麗にしているそうなので色々な手法を知っているのです。きっと。

+ Web拍手 +
10/19〜10/25分。

>この後中の隅々までキレイにされちゃうんですね!…いや、トイレから出てきたから中の隅々まで汚されちゃう?
 ある意味キレイにされある意味汚されちゃうんですきっと。

>おしりを撫でるどころか拡げられてますよ!?
>もっとやってください(ヲ
 もっとやった結果がたぶんあの絵に!(待

>これはいい触手(ある意味)。
>これからの活躍に期待しています。
 触手「ありがとうございます!」


+ 2009年10月19日(Mon) +

sai107.jpg 530×640 75K
今度こそ、
>そう言えば和式トイレにしゃがんでいると便器から手が出ておしりを撫でる、なんて怪談があるそうですよ。ココナとかシリルがおしりを撫でられるところも見てみたいですー
より。修羅場ったりしてだいぶ遅くなってしまいました。すみません。
以前の絵と繋がってるかどうかは……よくわかりません(待


+ 2009年10月14日(Wed)13:22 +

dust036.jpg 400×580 31K
みみけっと21お疲れ様でした!

スペースにお越ししいただいた皆さん、そして、本をお買い上げくださった皆さん本当にありがとうございました。
今回もまたしてもサークル入場時間に遅刻という事態をやらかしましたが、その原因はといえば、実はひよこ。さんと全く同じだったりします。
#ただ、私の場合は泊めてもらっただけなので不眠不休の作業はしてないんですけども
早い段階で来られた皆さん、二度手間取らせてすみませんでした。

今回はスケブでスペースに完全引きこもり状態だったので、お世話になってる方への挨拶だとか自分の買い物とか全くできませんでした(笑
個人的やり残しは多かったですが、とりあえず開催中に頼まれたスケブを全て描き終えられたのは良かったかなと。

なお、今回の新刊は書店委託の予定はありませんのでご了承下さい。
可能であれば、冬コミ時に誰かのスペースに委託してもらおうかなどとは思っていますが。
その際はまた日記で告知しますのでよろしくお願いします。


+ 2009年10月11日(Sun)09:06 +

dust035.jpg 452×640 24K
さて、これから首都入りです。
明日のみみけっとに参加される皆さん、どうぞよろしくお願いします。
イベントの情報はひとつ前の日記と同人情報ページを参照で。

それでは、参加される方は会場にてお会いしましょう!
次回の更新は10/14の予定です。


+ 2009年10月09日(Fri)02:03 +

doujin8.jpg 455×640 67K
みみけっと21新刊『Tail Free! -看板娘の日常Another-』表紙。


というわけでみみけっとの告知など。
#同人情報ページもあわせてご覧下さい
配置はう05・06「青空色の飴玉&リリ研&mim'im」です。
う03・04「ばにーみるく&UNA」との合体となっています。

■新刊
表紙の通りのフリカメイン本です。

……が、前日記の通り目測を誤ったため背景など諸々がわりと白いです(ノ∀`)
そんなこともあり、今回の頒布価格はR-18ですが200円です。

■頒布内容
134が頒布するものは以下の通りです。
新刊『Tail Free! -看板娘の日常Another-』 200円
既刊『Andante -看板娘の日常2-』 300円
既刊『看板娘○×計画!』 400円(在庫僅少)

他の皆さんが頒布される個人誌等については、それぞれのサイト等で確認をお願いします。

■ゲスト
あと、すでに情報が出てはいますが、え36「星時計」ひよこ。さんのここあたん本にゲストで参加してますので、そちらもよろしくお願いします。

+ Web拍手 +
10/7・8分。

>スライムが胸元でぷるぷるしてさくらんぼが大変だなんて…期待せざるを得ない
 自らフラグに突っ込んで行ってしまった予感!? か、考えます。


+ 2009年10月07日(Wed)03:29 +

dust034.jpg 580×680 39K
脱稿しました。


長らく間が空きましたが生き……やっぱり半分死んでます(´Д`)
新刊のあとがきにもちょっと書いたのですが、後半2週間はもう今までが可愛いくらいの修羅場でした……私の時間とペースで24Pを30日強でやるのはやっぱり無謀すぎた。
※ちなみに既刊『Andante-看板娘の日常2-』が同じページ数で約70日
いろいろな理由から2、3度本気で心が折れかけたのは内緒。

新刊についての詳細は後ほど。

+ Web拍手 +
9/3〜10/6分。

>過去絵見ていて、ふと思う。
>あのスライム(ぽぽにゃん?)を胸元に入れたら、胸大きく見せられるよ…。
 しかしそうすると胸元でぷるぷるするのでさくらんぼが大変なことに!

>タコって、「8本の足のうち1本の先端は生殖器になっていて、これがメスの体内に挿入されることで受精が成立する」らしい。
>女の子に同じことするのも、当然なのか。
 交接腕と呼ばれる部位ですね。こうして精子のパックを体内に突っ込むのだとか。
 ……まあファンタジーなタコさんは全足から色んなものを出したりぶっかけようとしたりしますが、ファンタジーなので仕方ないですよね(待
 
>過去ログを見ていて思った。バナナセーキって、二つの意味でやばいな。
 ばななでせーきでせー○きですね。わかry

>ある日、ルティに犬耳が生えていたら、本人含め、どういう反応なんだろう。
 ということを8年くらい前にやろうとしましたが自然消滅したことがあります(何
 ひとつはっきり言えるのは、最初ミリルは確実にからかうと思います。

>あと、トイレ触手に襲われてないのは、ルティだけだな。」とか言ってみる。
 ルティさんはこうなんか何者かの不思議な力で守られてたりするんですよ(何

>小説が止まっているので、勝手にこの後の展開を予測してみます。
 とりあえずこのまま1で終わりそうな展開ではありますね。

>そうですか
>あれが限界ですか
>いえ、なに、敵無しな強い娘が喘ぐ姿が見たかったんです
 うーん、望みどおりとはいかないかもしれませんがやりようはあるかもしれませんね。

>このサイトをずっと見ていたせいか、「エコナ」が「ココナ」に見えてしまいます。
>先生、僕は重症でしょうか?
 ニュースの見出しを「ココナ回収」に空目して「!?」となった私もいます。

>ココナの頭を撫でたい!
>気持ち良さそうに頭を預けるまで撫でまわしたい(心の叫び)!!
 なでなで権を贈呈します(待

>今回も燃え尽きたフリカを期待してます。
 完璧なまでに予見されてるッ!?Σ


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月