Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2011年05月29日(Sun)00:25 +

IS008.jpg 640×640 95K
タコ×ココナ略してたここな。
2年半ぶりとあってタコさんもはりきっております。

■近況
第2次スパロボZを無事1周クリア。
この機会にガンダム00をレンタルして見始めたらあっという間に1st season全話を見終わってしまいました。現在は2nd season視聴中。

■『DOG DAYS』
先月末の日記から約3週間、まさかの配信開始……!
公式に配信決定の知らせを見た時は歓喜しました。
無事に生放送の1回目(1話〜4話)を視聴して、5話と6話を有料視聴して、つい先ほど7話を見てきたところです。姫様かわいいよ姫様。
いやあこのアニメほんと楽しいですね。ただ『わんことくらそう』の前例を思い出すと緩々な反動で(今のシリアステイストの展開の中から)何かとんでもないことが起きるのではとちょっと気が抜けません……

+ Web拍手 +
5/1〜5/28分。

>さあ、そんな格好して何をして欲しいのか言ってごらん?
 シリルは首をかしげて「?」を浮かべています。

>dog days面白いよ!
>自分はリコッタにブヒブヒしてまする
 リコッタも可愛いですねー。連絡とって以降シンクの携帯が出てこなくなりましたが無事なんでしょうか……(笑

>ニコニコでDogDaysの配信始まってますよ〜
 始まりましたね!これを見るためだけにプレミアム入りました(駄

>紐をかぷりしてるシリル可愛い!!
>かなり大きめだけど、ミリルのですか?
>お姉さんの服を肌で感じているのですね(笑)
 とりあえずぶかぶかがやりたかったので、実はあまりその辺は考えてなかったのですが(笑
 確かにちょうどミリルに合うくらいの大きさですね。

>うにバーサルスタジオジャパンはここですか!?
>ここですね!!
 はいここです!


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月