Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2007年06月25日(Mon)23:20 +

sai036.jpg 540×640 53K
わんこのじゃれあい。

「じゃあ、こことかここもくすぐったいのかなー?」
「ちょ、ちょっとフリカちゃんそこは違っ……うにゃあぁんっ」
最初はくすぐったいけど次第に……とか、きっとそんな展開。

+ Web拍手 +

>絵です。勿論お約束のパターンで締めくくってくださいwww
 放っておいても自然とお約束のパターンになりそうなので、きっと期待できると思います(?

>うぬ、微笑ましいでござるな^^
 えろばかり描いてますが、基本はこんな感じです('ω')

>ほのぼのしてていいですね〜 仲間に入れて欲しい…
 まずはお食事に誘いましょう!


+ 2007年06月18日(Mon) +

sai035.jpg 560×460 48K
「ああほら、こっち向いて、クリームついてる」
「みぃ?」

>二人の誕生日にミリシルお願いします。
>ミリルとシリルの姉妹愛っぽい絵が見たいです。(健全絵で
より。
今日6月18日はミリルとシリルの誕生日です。
良い感じのリクエストだったのであえてこの日に合わせてみました。
……身長差がカオスな事になってしまいましたが、この際気にしないでおきます(待

+ Web拍手 +

>まっ、魔法少女ここなたん第2話をwww
 これはこの絵の事とと小説の事のどちらでしょう(笑

>遅くなりましたが、恥じらいをリクした者です。リクに答えていただきありがとうございました。^^
>そして、今後とも末永く応援させていただきます。
 こちらこそリクエスト応えるのに遅くなってすみませんでした(;´Д`)
 ありがとうございますー。今後もよろしくお願いします。

>う〜ん。 新しいようなそうでないような・・・   でもいいぜぃ!!ww
 なんというか、確かにありそうでなさそうな微妙なところですね(笑

>では、その後の処理はこちらが…ハァハァ
 今ならあぶらあげのあぶらでぬめぬめです!
 っ[ティッシュ]

>うにっ!
 うに〜♪


+ 2007年06月11日(Mon)22:53 +

sai034a.jpg 465×640 44K
きつねみこさんあぶらあげばり。

「まえばり」ならぬ「あぶらあげばり」、という、何ともアレな電波が突然降りてきたので思わず描いてみました。反省はしません。

あぶらあげはこの後スタッフがおいしくいただきました
描くつもりがなかったのに描いた挙句、すじ周りに一番手間をかけたのはここだけの秘密(駄

+ Web拍手 +

>つまりこの展開はいきなり告白されて、さらに根負けして男性とくっついて始めてしまうということですなww
 そこまでいくかどうかはわかりませんが大体そんな感じです(笑

>好い表情してますな(じゅるッ) あ、でも違う方向から見ると、後ろから揉まれてビックリしてるようにも…
 ミリルの後ろに何かよからぬものがッ!?
 姿は見えども揉まれているという事は……正体はえろげの主人公!(待

>「アレ?そこまで驚くような事言ってないんだけどな〜ww」
 「だ、だって……」と真っ赤な顔でうつむいてますよ!

>ミリルの鈴がえろく見えた私は末期でしょうか?w
 むしろここからが新たなスタートです(待

>400000ヒット越してることに今気づきました。134さんオメデト
 お、本当ですね(駄
 ありがとうございますー(*'ω')n

>がんばってください
 がんばりますー。


+ 2007年06月05日(Tue)23:09 +

sai033.jpg 600×640 51K
>みんな1人1人の乙女チックな恥じらいが見てみたいです。
>前に恥じらいをリクした者です。恥じらいはラブコメ風で^^
より。

予期せぬ褒め言葉を言われて思わず赤面、とか。
これが似合うのはミリルしかいない!……と意気込んで描いてはみたものの、
さてリクエストには合ってるんでしょうか(笑

+ Web拍手 +

>これはこれは、おもわずなでたくなるまんこですね
 そこは撫でるとぬるぬるしてきますがよろしいですか(待

>そ、その骨で出汁を取ったスープをぜひ!!
 どうぞ(*'ω')っ[骨スープ(?)]

>怒ったシリルを見てたら、怒ったココナが見たくなりました。
 そういえば描いた事はあっても完成させたことはないですねー。
 ちょっと考えておきます。


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月