Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2007年03月25日(Sun)23:56 +

dust17.jpg 300×550 23K
しばらくココナでお待ち下さい。

+ Web拍手 +

>可愛いなぁ・・・・・・・
 ありがとうございますー(*'ω'n)

>ココナたんの口癖『うに〜っ』は自分の口癖でもあるのですが・・・。
 知らず知らずのうちにシンクロしているのですね(違
 もともとこの口癖設定がどこから発生したのか今では本人もよく覚えてません…

>R-15って健全のうちに入る?
 見せ方しだいでは言い張る事はできるんじゃないですかね。
 普通に考えればアウトだと思いますけど。

>個人的にはズボン型ですかねー 歴史的にスカート型は古風じゃないから…
 私はこだわらない派なんですけどね。


+ 2007年03月17日(Sat)23:13 +

sai023.jpg 640×640 58K
>ここまで来たら、その先の我に返ってしたことを平謝りするミリルと、いいよと言いながら頭の中ではいけないと思いながらも相手がミリルなので嬉しいと思っているシリルが見たいです。

後半を都合「怒ってる風に振舞っているけど相手がミリルなのでうれしいと思っているシリル」に改変しましたが、こちらのリクエストより。
実に3ヶ月も間が空いてしまいましたが、昨年末残ってた分は順に完結させていきます。

■近況
最近音ゲーに復帰中。

+ Web拍手 +

>前に恥じらいをリクした者です。恥じらいはラブコメ風で^^
 全員分は出来ないかもしれませんが、なんとかやってみます。

>本来、巫女装束はズボン型なんですがねぇorz
>スカート型は明治生まれ、西洋のスカートの要素の入った和洋折衷の最新型です;;
 いわゆる行灯袴と呼ばれる型の袴ですね、スカート状。
どうかなとは思いつつも、こんな絵なのであえてこっちを採用したのですが……

>素敵なきつね巫女さんを有難うございましt(ナイスたくし上げっ!
 どうもー。気に入ってもらえたなら幸いです('ω')

>リクエストであれですよ、ま○こ舐め。ミリルがココナにやるんですよ!2月22日の続きでヨロ
>前回詳しくリクエストできなくてすいませんでした。
 いえいえ。とりあえずそういう方向で描くものリストに入れておきます。

>やはりレズは無理でしたか・・・。でもまだ諦めるつもりはありません!!
>今度は資料を見つけて、レズしてください!!
>ヤファたんじゃなかったけどまぁ狐巫女たんだから許す!!
>ヤファたんがだめなら狐巫女たんとココナたんで・・・。
 とりあえずきつねみこさんとのレズは予定に入れておきます(´ω`)
 ただ過去のリクエストもだいぶ溜まっているので、気長にお待ちいただければ幸いです。

>んー、個人的にはキュロットタイプの袴にして欲しかった。
 ……ですか。すみません。


+ 2007年03月13日(Tue)20:44 +

sai022.jpg 420×640 43K
>最近見てないのできつね娘を是非〜
より。実に半年強ぶりのきつね巫女さん。
普通の立ち絵にするつもりが、うっかりたくし上げにしてしまった。反省は特にしてない。

+ Web拍手 +

>理科の実験で作ったスライムに犯されるというのはどうでしょう・・・。
 実験過程の一体どこで生命が宿ったんでしょうか!
 ていうか初めて知ったのですが、スライムって意外と簡単に手作り可能なんですね……

>では、すり抜けて更なるスキンシップをw
 実はもうかなり奥まですり抜けてるとか何とかいやなんでもありません(´ω`)

>乳は出ないかもしれませんが下から違う液が出てそうな(ヲイ
 それはもうたっぷりと出てそうですね(待


+ 2007年03月09日(Fri)01:39 +

dust14.jpg 480×640 36K
吸っても出ません。

というわけで、久々に絵チャットのらくがきから。
触手にうねうねされるココレ、もしくはココナ。
色がついてないのでお好きなほうで。


順番はかなり前後していますが、リクエスト分は地道に作成中です。
いい加減ミリルとシリルのアレをリスタート出来る……といいなあ(;´Д`)


+ 2007年03月05日(Mon) +

grp0305004232.jpg 640×550 42K
シリルとぽぽにゃんのスキンシップ。

ぽぽにゃんはスライムの特性を活かし、ぱんつの生地のわずかな隙間をたやすくすり抜けては、その内側へと潜り込んできます……

ぱんつははいていようがいまいが関係なく侵入する、いやあスライムっていいものですね!('ω')
それでもぱんつはいてないのが見たい人はこっち

+ Web拍手 +

>うわーすごい絵ですね。もうココナの責められっぷりにはたまんないですね。てか、134s絵うますぎです。
 責められっぷりがたまらないのでまた責められてしまうのがココナの良いところです(違
 
>リクですが、この次の絵ま○こ舐めヨロです。ココナが舐められてしまうという設定に・・お願いします!!
 一体誰に舐められてしまうのでしょうか!

>どっちがいいだしたものか気になりますねw
 ちゃっかり筆も用意しているあたり、きっとミリルだと思います(´ω`)

>123さんってヤファさん描いたことありますか?(なかったら、描いてみてくれませんか?)
>ヤファさんも立派なきつねさんだから巫女さんついでに描いてくださいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
>ミリルとシリルの猪バージョンがROの月夜花たんに見える今日この頃・・・。
>月夜花たんとココナたんでレズ!!
 前述の通りROはやってませんので、見かけることはあっても、描いた事はないですね。
 そもそも2次創作自体ほとんどやっていない、というのもありますが(笑
 とりあえず資料あさってきます。
 レズは……出来るかなあ(;´Д`)


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月