Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2008年03月25日(Tue)23:50 +

dust026.jpg 400×600 26K
大慌ての時間が過ぎてほっと一息。
……なんだか下のほうがスースーと……?


というわけで(?)、長旅を終えて帰ってきました。

みみけっと18お疲れ様でした。
サークル入場時間に遅刻したりと何とも反省点の残る回となってしまいましたが、それでもスペースにお越ししいただいた皆さん、そして、本をお買い上げくださった皆さん本当にありがとうございました。
#特に早い段階で来ていただいた皆さん、待たせた上にしばらくごたごたしていて申し訳ありませんでした。

今回の新刊は一応、通販委託してみる予定になっています。
なお、この件に関してはYAceさんに託してあるので返答待ちの状況ですが、もし委託できた場合は改めてご報告しようと思います。


+ 2008年03月22日(Sat)07:54 +

sai061.jpg 407×640 40K
やっぱり恒例のぱんつ旅立ち。


これから首都入りです。
明日のみみけっとは、「い37・38」でみくみくこそこそしていると思いますので、参加される方は、当日どうぞよろしくお願いします。

なお、今回134が頒布するのは以下の3点です。
新刊『看板娘○×計画!』 400円
既刊『わんこにっし』(再販) 300円
既刊『くりーんあっぷ!』 300円
#本の内容についての情報は、同人情報ページと前回と前々回の日記を参照で。
また、他にリリスラウダさんYAceさんみみすけさんそれぞれの新刊もしくは既刊が出ていると思いますので、あわせてよろしくお願いします。

なお、当日は一応小銭を準備していますが、新刊のみの購入の方は、500円ないし、400円ちょうどをお持ちいただけると助かります。

それでは、参加される方は会場にてお会いしましょう!


+ 2008年03月19日(Wed) +

sample5.jpg 430×620 48K
『看板娘○×計画!』のサンプルページ。
……ちなみにココナは下をちゃんとはいてるページのほうが少ないです、とかいう裏情報。

+ Web拍手 +

>通販ってしてませんですか?
 今回は多めに刷ってあるのでちょっと検討はしてみたいと思います。

>以下略って事はやっぱりがっt あ〜早く読んでみたいですよぉ〜 23日に〜ってココナから聞こえるよw
 やっぱり後ろからあんなことやらこんなことになったりするらしいですよ!(?

>イ
 生きる!

>武器を構えるルティが見たいです
 大剣とかちょっと持たせてみたいとか思ったのは内緒。

>シリルたんのスカートの間にパンツパンツ!パンツ!!
 ぱんつぅ(*'ω'*)ぱんつぅ

>これからもがんばってください
 ありがとうございますー。


+ 2008年03月14日(Fri)00:33 +

doujin5.jpg 455×640 78K
というわけで、予告していた更新を。

画像は今回のみみけっとで出す本の表紙です。
内容はYAceさんみみすけさんとの看板娘合作本となっています。
私のパートは、ココナとYAceさんのココネルくんとの以下略な漫画です。当然のごとく18禁。
#サンプルはまた後日載せたいと思います
ページ数は36P。予定頒布価格は400円です。ちなみに今回は表紙もオフセットです。
会場で見かけたら手にとってもらえると幸いです(*'ω'n)
なお、サークルスペースはい37・38です。

4サークル合同なのに3サークル合作本?というツッコミが入りそうですが、リリスラウダさんは個人誌が出る事になって……るのかな?
あと、完売していた「わんこにっし」が今回若干数再販の予定です。

+ Web拍手 +
約6分間(特にそのうちの3分間)に偶然コメントが集中していてちょっと混乱したのは内緒。

>gifで動いてくれれば
 自分でも思います(待

>うにうに最高!! 俺の脳内では今でも踊ってまっせ(* ̄ω ̄ ) みみけがんがってくだはい
 もちろんあの曲も完備ですよね!
 ありがとうございますー('ω')あとは本番頑張りたいと思います。

>うごけええ。何で動いてくれないの・・・グスン・・・。
 ごめんなさい(うωと) とりあえず脳内再生ですよっ

>ココナたん!お〇●こ!ハズカシィィィ!!
 またぱんつはいてなかったようです……

>赤髪のキツネを見たいです!
 赤髪ですかー。考えてみます。

>ウッーウッーウニウニ(゚∀゚)ウッーウッーウニウニ(゚∀゚)ウッーウッーウニウニ(゚∀゚) 最高(悦
 さあモニタの前のあなたもご一緒に!(待

>可愛いプニっこ、獣耳っこ多数ございます、参加型小説もある、青空色の飴玉
>どうぞご覧なってくださいまし〜 (キャッチフレーズ) 考えてみましたけど直球すぎ?w
 良いと思いますが、キャッチフレーズというか店前の呼び込みっぽくないですか(笑

>ニコニコ動画で話題のアレです>ニコニコは見てないので分かりませんが、ぽぽたんOPのパロですよね?
 ……のようですね。この絵のきっかけは、それに別の曲を乗せて延々躍らせるMADが元になってるので、パロのパロという事になるでしょうか。
 Caramelldansenかウッーウッーウマウマというキーワードで検索すればYouTubeでも見れるかと。

>あえて言おう134さんよ。これ以上ココナたん達を「(設定どおりに)18歳」と言いつづけるならば、私はあなたを倒さねばならん(笑)
 な、何故にっ!?Σ(´Д`)

>モナティとガウムのウマウマが見たいです。
 マスター、こんなのが流行ってたですのー。
 とか言って始める場面を想像してちょっと和みました(何

>作者 頑張って!団に応援に応じます あなたのために音を言います(頑張って子供!)
>病魔に打ち負かしてはいけません 立ち上がるようにしましょう みんなはすべてとてもあなたの作品を期待し
 ありがとうございますー。とりあえず絵を描く分には大丈夫です。

>感謝メッセージが“これからも管理人を困らせるねっ”にみえた自分は病気だと思う
 ただミリルの台詞としてはあながち間違ってもいないような気も(笑

>唐突に、一番好きなのはチェリー。チェリーは脳内嫁、チェリーに口付け(落ち付け
>ちなみに、チェリースキーの原因は『うさみみ』『青髪目赤』がそろっているせい。
>ああ、でも、134さんは属性外だと思いますが、そろそろショタっこが見たい(自重爆弾ガ発動シマシタ
 なるほど、ピンポイントですねー。でも独占はいけませんよっ(笑  
 ショタ系は属性外ですねえ。ココナとココネルくんみたいに女の子と絡ませる分には描く事もありそうですが。

>お疲れ様です。
 ありがとうございますー。


+ 2008年03月10日(Mon)23:50 +

dust025.jpg 580×500 30K
あとは入稿だけ。


というわけで、大変お待たせいたしました。原稿モード終了です。
原稿開始段階で締切までの日数が1ヶ月半程しかない(個人的に)超ギリギリのスケジュールでしたが、なんとか予定内に終わりました。
で、気の抜けたとたん風邪を引く自分自重。
……風邪じゃなくて花粉症だったら余計に嫌だな……


各コンテンツは順次更新していきたいと思います。
とりあえず、次回は今週中に同人ページの更新が出来ればと。
Web拍手の返信はその際に。


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月