Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2006年06月29日(Thu) +

pcha575.jpg 530×600 45K
>夏だ!海だ!スク着だ!!   ・・・・つまりタコ責めを(
>そろそろタコの季節ですね
というわけで、いよいよタコの季節がやって参りました。

最初のリクエストが来た時から「スク水焼け」を考えていたので、それを実行したつもりでしたが、
焼けてない肌との違いがあまりわかりませんねそうですね(;´Д`)


+ 2006年06月27日(Tue) +

pcha574.jpg 530×600 47K
「あっ、んあっ……ご、ご主人さまぁっ……!」

>フリカたんとご主人様の愛の時間を一つ!
というわけで、バックからわんわんしてもらっている真っ最中のフリカ。
ちょっぴり激しくってもそれが愛(´ω`)

+ Web拍手 +

>そろそろタコの季節ですね
 タコは次かその次に登場の予定です(´ω`)

>こりゃぁ、今夜のメインディッシュに決まり!?('◇'*)エェッ!?
 Σ(゚ω゚;) な、なんだってー!!

>あ〜私もミリルたんの下脱ぎ見たいですね。134s描いてチョ
 そういえばミリルの下脱ぎってレアなんですよね…(笑
 他のリクエストが終わり次第、必ずー。

>結局のーぱんで帰り、そのままはいてないのを忘れて6/19に至るというのはどうですか?
 Σ(゚ω゚*) なるほど、それだ!(笑

>残念ながらいやらし系でした♪
 さすが、「成分分析」で『ココナの96%はやらしさで出来ています。』と出るだけはありますね(違

>リクした本人です、素敵な絵ありがとうございます、もう少し詳しく書いた方が良かったですかね?^^;
 ああいや、そんなことはなくて、イメージはつかんでいたんですがうまく表現できなかっただけです(´Д`;
 ともあれ気に入ってもらえれば幸いですー。


+ 2006年06月25日(Sun) +

pcha573.jpg 410×600 31K
>着替えるために裸になったけど着替えが無くて靴下だけでオロオロするココナを希望してもよろしいですか?
というリクエストが、どう見てもツボにはまりまくりです。本当にありがとうございました。

リクエストのままでは背景がうまくまとまらなかったので、
水着を着てきて、着替える時になって帰りのぱんつを忘れている事に気づく「お約束」のつもりで描いてみました。
靴下だけはいてるのは、ココナの着替えの順番が間違ってるという事で(駄

あるいは、フリカが服をこっそり自分のロッカーに隠したとかでも面白いかもしれない(´ω`)

+ Web拍手 +

>なんか、幸せが溢れて見える・・・
 ご主人さまと一緒の時は幸せオーラ全開です(笑

>暖かいココナの笑顔に癒されました〜
 癒し系でしたか?(/ω\)

>134さん、(*・・)σアナタは男?おとこならこういう絵おかずにできますよね。
 私は確かに男ですが、それはどうだろう(´Д`;

>ミリルの下脱ぎ みたいなぁー(´・ω・`)
 描くものリストに入れておきます(笑

>こんな可愛らしい笑顔を見せられたら、お店で買ったアイスをごちそうしてあげたくなりますッ
 そしてクリームで顔がべとべとに……というドジを狙う高等な作戦ですね!(違

>でも、しっぽに他の人とは違った感情が・・・。
 わんこの基本ですね!


+ 2006年06月23日(Fri) +

pcha572.jpg 500×600 44K
リクエスト「無防備な笑顔のココナ」再び。

「無防備な笑顔」を「気の置けない相手と交わす笑顔」と定義した時、
ココナの場合はやはりご主人さまに見せる笑顔かな……と思いながら描いてみたら、
何だか普通の笑顔になってしまったような気がしないでもありません(´Д`)

ちなみに、この絵は自サイトの絵板に投稿したものです。

+ Web拍手 +

>やれやれ、これでは 楽しみにしてたパフェも台無ですかね この後が気になるッス(ってこれリクじゃ・・・
 その帰りのつもりで描いてるので、きっと台無しにはなってないと思います(笑


+ 2006年06月21日(Wed) +

pcha571.jpg 550×600 55K
茂みでおしっこ中のシリル。

後ろのミリルは「誰かが来ないか見ててあげるから、そこでしておいで」と言って待機中です。
…が、姿勢の差をうっかり忘れて描いてしまったので、
後ろのミリルは茂みの向こう側で座っていることにしておいてください('ω`;

+ Web拍手 +

>なんで、透けてないんですかぁぁッァァッぁ!!こうなったら、超眼力!(やめれ)
 実はほんのりと透けてるんですけどね。
 縮小の際にちょっと潰れてしまったようです(;´Д`)

>着替えるために裸になったけど着替えが無くて靴下だけでオロオロするココナを希望してもよろしいですか?
 も ち ろ ん で す ! (*゚ω゚)
 皆さんのリクエストがツボをぐいぐいと突いてくるので素敵です。

>気付くまで愛でませう
 いかに気づかれないように愛でるかが勝負です(違

>そっと教えてあげて、慌てふためく様子もまた楽しからずや(え〜
 最終的には多分、こういう感じ(4月17日の日記)になると思います(笑
 先の方のリクエストもそうですが、皆さん私よりキャラ理解してますね(*'ω')

>こんなに無防備、いけません! お仕置きに、押し倒してがばっと開いてずっぷしですよッ(バキッ)
 無理やりは嫌われちゃいますよ(´ω`)優しくね?


+ 2006年06月19日(Mon) +

pcha570.jpg 525×600 39K
ぱんつはいてなくて見えてるのに気づいてないココナ。
>お言葉に甘えてリクエスト:無防備な笑顔のココナさんとか。
を元にさせていただきましたが、「無防備」の解釈が激しく恣意的です(駄

……なぜだ、長らくココナの健全絵がない……(´Д`)

+ Web拍手 +

>大体そんなかんじでOKです>独自解釈
>実はdancing in the rain〜♪というのがイメージでした
 もっと柔らかいイメージでしたか。
 とりあえず完全な勘違いじゃなくて良かったです(笑

>ぱんつはいてなくて見えてるのに(略) そういうつもりじゃなかったのですが・・・それもいいかも(ぉぃ)
 というわけで早速描いちゃいました(駄


+ 2006年06月17日(Sat) +

pcha569.jpg 460×600 40K
雨が降ってなぜか妙にご機嫌なきつねっ娘。
「あはは〜、びしょびしょ〜」

というわけで、
>季節がら雨の中の散歩で妙なハイテンションに、とか<ネタ
を独自解釈してみました。微妙に内容変わっちゃってますが(´Д`;

+ Web拍手 +

>夏だ!海だ!スク着だ!!   ・・・・つまりタコ責めを(
 もうすぐそんな季節ですねえ。タコはある意味恒例なのでいずれ必ず。

>お言葉に甘えてリクエスト:無防備な笑顔のココナさんとか。
 つまり、ぱんつはいてなくて見えてるのに、気づいてなくて笑っているということでよろしいでしょうか!(待

>フリカたんとご主人様の愛の時間を一つ!
 これも必ずっ。
 ……ふと振り返ると、フリカの主人さまの愛はわりと支配系のような気がするんですが気のせいでしょうか(´Д`)

>ふと思ったこと(どうせなら18日に載せたほうが良かったのでは?二人の誕生日だし)それだけです。
 はっ……確かに……(ノ∀`)


+ 2006年06月15日(Thu) +

pcha568.jpg 545×600 57K
上機嫌な今日のシリルはミリルにべったり。
「みーちゃん、今日は同じパフェ食べようね」
「そ、そだね」
(あんまりべったりだと歩きにくいんだけどなぁ……まあ、しょうがないか……)

というわけで、(非公開で)Web拍手に来たリクエストからの一枚。
そういえば、二人絵はかなり久々ですね。


+ 2006年06月13日(Tue) +

pcha567_5.gif 500×620 16K
らくがきからスク水ココナ。

+ Web拍手 +
描けるものに限りはありますが、ネタというかリクエストは引き続き募集。

>季節がら雨の中の散歩で妙なハイテンションに、とか<ネタ
 ど、どんなのかさっぱり思いつかないのですがっ(;´Д`)

>参加型リレー小説の挿絵を描いたらどうでしょう?
 実はギャラリーに載せる分を描いている真っ最中です('ω')b


+ 2006年06月11日(Sun) +

pcha567.jpg 450×600 40K
ご主人さまとお散歩中のフリカ。
描く頻度が低いわりに、ピンポイントで可愛く描けてるような気がする。

……そういやフリカのご主人さまってどんな人なんだろう。
もとは絵チャットで生まれた突発キャラなので、バックグラウンドが全く固まってないんですよね(´Д`)
最初に描いてから、もう2年になるんですが。


今後何を描こうか思案中。
誰かネタください(´Д`)

+ Web拍手 +

>おっぱい、おっぱい!ナイス!
 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

>おんぶして岩陰に直行〜
 さりげなく柔らかい感覚を背中に感じようとはなかなかの策士ッ!

>(///o///)ゞ テレテレ
 ツンツン( ノω)σσσσσ

>それってそろそろちちの日だから?
 はっ、言われてみれば確かに……(;´Д`)

> 堯*/ω\*) !!
 (/ω\*)

>ここ最近で一番萌えた!(`・ω・´)
 ありがとうございますっ(`・ω・´)

>発想力豊かですね〜〜♪
 こういうのはたまにしか出てこないので、できればもっと豊かにしたいところです(笑


+ 2006年06月09日(Fri) +

pcha566.jpg 400×600 33K
「なーんかどっかで流されたみたいなんだけど、どうしよっか……あはは」

というわけで、水着を流されてしまったミリル。
何でもいいから乳が描きたかったんです(駄

■今日の小ネタ
商品出しの途中、配置をミスったなと思った瞬間、不意に(しかし本気で)アンドゥという単語が頭をよぎった私は、完全にデジタルに毒されていると思いました まる

+ Web拍手 +
>触手がいっぱいにも程がありますよ!(*´Д`)ハァハァ(
 しかもそれぞれがテクニシャンで、もうえろ……もとい、えらい事になっているとかなっているとか!

>(*/ω・\*)
 Σ(/・ω\)!


+ 2006年06月07日(Wed) +

pcha565s.jpg 600×450 41K
草原に出かけたら、モンスターさんの細い触手に、下半身を執拗にうねうねされてしまいました。

というわけで、某所のお絵かき掲示板に投稿した絵から一枚。
当然、実際の絵はもっと下まで描き込んであります。
ただ、いきなり表示される絵としてはちょっとどうかなと感じたので、リンク扱いにしておきます。

細い触手がいっぱい……

■凡ミス
エントランスページを更新するのをすっかり忘れてました。
6月5日にも日記を更新していますので、見逃している方はどうぞ。

+ Web拍手 +

>ホットパンツ、ええでないですかッ! このまま抱っこしてお尻を撫で撫でしてあげたくなります(≡w≡)
 お尻だけですか?本当にお尻だけですか?(´ω`)

>めいっぱい撫でたおしませう
 皆さん撫で撫でが好きですね(*'ω')最高です。

>し、しりるたん、そ、その右足をちょっと外側に…
 恥ずかしいのでまだ開けないのです。
 優しくしてあげれば開いてくれる…かも?


+ 2006年06月05日(Mon) +

pcha564a.jpg 530×600 40K
はじめての。

そういえば、こういうシーンを描くのは久々のような気が。
勢い余ってしまったのでミルクかけちゃいました

+ Web拍手 +

>薄着の季節でハァハァですね。でも下にホットパンツなんてダメ〜(笑)
 でも、さらにその下ははいてない、こう考えれば万事解決(?

>いや、別に見せなくても言えば分かるから…。
 見せた方が説得力が…いえ、ごめんなさい。次から考えます。


+ 2006年06月03日(Sat) +

pcha563.jpg 400×600 32K
はいてない。
……ように見えて、実はホットパンツ着用。

+ Web拍手 +

>下のお口で堪能した後は上のお口でイタダキマ〜ス?
 食べ物は粗末にしちゃいけませんので!

>食べ物を粗末?皮をむけば、OK!何ならそのまま!(止まれ)
 でもあえて止めません (´ω`)っ[バナナ(使用済)]

>ココナたんのお尻に顔をうずめたい!
 「そ、そんなの恥ずかしいです〜っ」


+ 2006年06月01日(Thu) +

pcha562.jpg 500×600 40K
ある日うっかり思い立ったので思わず描いてしまった。反省はしてない。
※食べ物は粗末にしちゃいけません


というわけで、最近バナナを毎日食べている134ですこんばんわ。
特にオチはありません(何

+ Web拍手 +

>わ〜いぱんつぱんつ〜 大地の一部分がむくむくと隆起しそうですよ(ヲイ
 「母なる大地」が「むくむく隆起」とはこれいかに。

>ココナたん乳首乳首ーーっっ!!
 ( ゚∀゚)o彡°さくらんぼ!さくらんぼ!

>わーどいてどいてー!・・むぎゅ。蜜月は踏み潰された!視界がパンツで埋まっている!
 踏み潰されても、これならば、本…望……⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 といいますか、それなんてフラグ?


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月