Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2005年11月30日(Wed) +

pcha480.jpg 380×550 32K
たまには版権。サモンナイトのモナティ。
帽子取った時の髪型が好きなんですが、取っちゃうとわからなくなりそうなのでやめました(w

この絵から新モニタで描いた絵チャット絵になります。
タブ感覚が一番慣れていない時に、久々すぎる版権はかなり厳しい事を悟った134でした。

■一瞬はいてないを期待した人
 それじゃあ私がぱんつを脱がせておきますね


+ 2005年11月29日(Tue) +

pcha479.jpg 340×550 32K
本人の熱いリクエストにより、夏樹さんちのみーのたんの服を着せてみました。
ココナの場合、上半身はともかく、下半身の方が気になる様子です。
ちなみに、リードは単に私が描きたかっただけで以下言い訳略。

+ Web拍手 +

>さくらんぼキターッ!この真っ平らなラインがもうっ…ハァハァ
 正確には真っ平らよりはちょっと膨らんでますが、そこが魅力ですよね?(何

>さいこうだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー)'ω゚)・;'.ありがとうございぐはっ

>久々にテラエロス。テラエロス。テラエロォォォ(
 たまにはえろいのもいいじゃない!って事で(´ω`)

>この触手に襲われるココナちゃんをどどんっと壁紙に!
 Σ(゚Д゚;)な、なんだってー!!


+ 2005年11月27日(Sun) +

pcha478a.jpg 585×550 49K
たまには触手に襲われるココナです(何
なんだか良く解らない触手になってしまいましたが、まあ気にしない。

とりあえずその後の様子置いておきますね。
そしてフィニッシュ

■ディスプレイ新調
先日、新しい液晶が届きました。
高価なモニタに変えたので、前のモニタに比べて画質が全然違います。特に暗い色が綺麗に出ている事、角度によって色がほぼ変化しない事についてはもう比較するまでもありません。
唯一の問題は、モニタの解像度が変化した(1024×768→1600×1200)事で、タブレットの感覚が前と変わってしまった事。ただこれは、慣れの問題っぽいようですが。
とりあえず、今後の使用にあたり上等な代物を購入できた事は間違いなさそうです。

…って、壁紙なんとかしないと。


+ 2005年11月25日(Fri) +

pcha477.jpg 330×550 32K
たくし上げシリル。
ニーソックスもしっかりはいて、冬の準備は万端です。
……でも何かひとつ忘れてない?


+ 2005年11月23日(Wed) +

pcha476.jpg 345×550 28K
ココナ着替え中。
たまには上からだって脱ぐんです。
…って「たまに」ってどういう事だよ!と言えば、散々下から脱がせてるって事ですねそうですね。自己解決。

■残38日
ふと気づいてみれば、11月ももう月末なのね…(;´ω`)
この調子だと12月なんかはあっと言う間に終わりそう。

+ Web拍手 +

>そうは言ってもナニに対する防御としては充分では。…はっ、侵入出来ないのは僕のだけ!?
 何とかして剥がせば侵入可能ですよ! と言ってみるだけ言っておきます(笑

>それは不可抗力という物で・・・・(ェ
 不可抗力つまり大自然の摂理(何
 何にせよ迷う事はないという事ですね(´ω`)

>ぽえ〜んとしたかんじがカワイイですねぇ〜まさに萌え〜ですよ〜
 その後にぱっと笑顔になったりするともう撃沈です⊂⌒〜⊃*。Д。)-з


+ 2005年11月22日(Tue) +

pcha475.jpg 400×520 35K
「うに? え〜っと…」
ちょっと小首をかしげてる姿はやっぱり萌えですよね?

しかし、しばらく人キャラ描きまくってると、えらい反動でココナが描きたくなるのはどういう衝動でしょうか。


+ 2005年11月20日(Sun) +

pcha474.jpg 340×550 30K
ばんそーこーココナ。
これで防御は完璧!…なわけありませんがそれは黙っておきましょう。

■晩秋
室温も15度あたりになってくると、流石に昼のシャワーも厳しくなってきました先生(誰
ていうか、ここ最近の気温の落ち方は半端じゃなかったように思うんですが。1か月と経ってないのに8〜10度差って何事。

+ Web拍手 +

>さぁ、にょぅが終わったら腰を掴んで後ろから…
 森だから色々とやっても簡単にはバレませんね?(´ω`)

>ええ、もうそりゃじっくりたっぷり見守りますとも!できれば前から至近距離でお願いしたく(ヲイ
 前から至近距離で見学するには、木とかにならないと…(待


+ 2005年11月19日(Sat) +

pcha473a.jpg 350×550 30K
♪ある日 森の中〜
ぱんつを降ろしたココナに出会った(何

こんな所でぱんつを降ろしてすることといえばにょぅしかないわけですが。
……取るべき行動は決まってますよね?(´ω`)

じっと見守る

+ Web拍手 +

>健全な絵なんてとんでもない!!
 え、えろ絵は捨てられない貴重品だったのか……!

>屈伸? 深くしゃがむと見えちゃいマスヨッ!さあ、一気に(マテ
 むしろ、後ろに回り込めばしっぽで持ち上がって丸見……いやなんでもありませんよ?


+ 2005年11月17日(Thu) +

pcha472.jpg 410×550 28K
ミニチャイナココナ。
直感だけでアタリを取ったら、何をしているのか解らないような絵があっさり完成しましたという不思議。

そして、はいてない絵7連続更新中。
…そろそろまともな健全絵を描いたほうがいいですねそうですね。

+ Web拍手 +

>緑の髪の毛が好きになったかもしれない・・・。
 新しい階段をまたひとつ登りましたね!

>見返りびずぃん(*´Д`)ハァハァ
 日本の心ですね(´ω`) るなたんは日本人じゃないですけど(笑

>うさみみは垂れてる方が萌えるです
 同じく、なのでそのうちほぼ垂れ耳化してると思います…(笑


+ 2005年11月16日(Wed) +

pcha471.jpg 330×550 30K
秋は風のいたずらの季節。

というわけで、久しぶりのうさみみ娘チェリーです。
ペットショップでロップイヤーの実物を見て以来、少しずつ垂れ耳化が進んでるんですがこれは良いのか悪いのか(w

■511,391,329円
一昨日「そういえば年末ジャンボの発売日いつだろう」と思い宝くじ関連のサイトを歩き渡っていて初めて知ったんですが、LOTO6で史上最高額のキャリーオーバーが出てるみたいですね。
ここ1年近く、ナンバーズやLOTO6はおろか普通の宝くじからも遠ざかっていたんですが、せっかくの祭りなので、お遊び半分に購入してみました(駄
ま、5等でも当たれば嬉しい事には違いないので、久々に抽選結果見るまでワクテカしながら待っていることにします。


+ 2005年11月14日(Mon) +

pcha470.jpg 600×405 39K
酢昆布さんちのよもぎたん。
多分、恒例のぱんつチェック(Webコミ第45回参照)の後だと思います(何

+ Web拍手 +
ああもうこんなに溜まっちゃって。

>えっちしたいですね
 えっちの準備は万端かもですよ。ほら濡れt(以下略

>このあとは恒例の・・・・( ´д`;)ハァハァ
 その先は言うまでもありませんね(?

>そうそう、スリットからペロリとめくったらそこにはぷにぷにすりっとが!…はい、えろすですorz
 はいてないのでぷにぷにすりっとがすぐに拝めます!チャンスですよ!…と言う私もえろす。

>バックからお願いします
 そうそうわんこはバックからが基本ですよね(´ω`)

>ここあたんはいてないバザ〜イ! …よく見たらすぢがッッ!
 本当はその周りのぷにぷになんですけどね(笑
 そのものは前に回りこんで眺めましょう。

>三周目おめー^^三周目になったらもっとエロくパワーアップしてください。
 ありがとうございますー(*'ω')
 CGでは9ヶ月健全レスでやってのけた辺りもうえろくなってるような気がしますが…(笑
 ともかく頑張ります。

>3周年オメデトウゴザイマス〜 僕はこちらを知ってから1年位ですがこれからもドンドン見に来たいです〜
 ありがとうございます(*'∀')
 こちらこそ、今後も見ていただけると幸いですー。


+ 2005年11月13日(Sun) +

■3周年
というわけで、このサイトも今日で3周年を迎えました。
開設当初の目標年数はとりあえず突破しましたが、まだまだ続くと思うので、よければお付き合いください。
次の目標は5年ですかね…

……で、健全CGの更新が実に9か月ぶりっていうのはどうなんだ自分。
まあ、一応このあと2月までは月1更新の予定なので、そこで挽回したいと思います。


+ 2005年11月12日(Sat) +

pcha469.jpg 496×550 34K
ひよこ。さんちのここあたん。
ワンピースなんだかパーカーなんだかよく解らなくなってしまったので、それは見ている方に任せるとして(駄
とにもかくにもはいてない。

ときに、この斜め左右上後方からのアングルは難しいとです先生…

■3rd Anniversary
明日11月13日でこのサイトも3周年を迎えます。
というわけで、Entrance画像とCGギャラリーを更新予定です。

Web拍手はもう少しお待ちください。数日内にまとめて返信します。


+ 2005年11月11日(Fri) +

pcha468a.jpg 410×550 43K
たまには純ねこみみ分も補充しておきますね。
というわけで、酢昆布さんちのるなたん。
スパッツなので持ち上がっても安心ですね!

でも時々はきわすれるらしいですよ奥さん!(誰

■ポッキー&プリッツの日
最初に見てからそこそこ経ってるので今更な話なんですが、ポッキーCMのホラームービー編は物凄く意表を突かれました。
…話のオチはありませんよ?(´ω`)(何


+ 2005年11月09日(Wed) +

pcha467.jpg 360×550 29K
チャイナドレスのココナ。
絵茶で見てみたいと言われたので、久々に描いてみました。
妄想が広がるスリット…

別のスリットを妄想したあなたはえろす。


+ 2005年11月08日(Tue) +

pcha466.jpg 330×550 32K
久々のフリカ。
初めてスカートをはかせてみたら、嬉しそうに裾をひらひらさせるのでした。

でもその下、何か足りなくない?

+ Web拍手 +

>え〜、ソコを何とかうまいこと、いやいっそのことココナが攻めで(ヲイ
 夢の中でならきっと!(?

>ここなちゃん健気ですね〜。いい子いいこしてあげよう。
 しっぽ振って喜びます(*'ω')


+ 2005年11月06日(Sun) +

pcha465a.jpg 600×370 28K
ベッドの上でなにやら誘っているココナ。
ぱたぱたしっぽを振りつつ、「ご主人さまっ」とか言っちゃうわけです(何
男なら据え膳食わずばなんとやらといった場面ですが、あいにくとココナのご主人さまは普通の女の子なので、何のフラグも立たないのでした。完。

でもそれだけではなんなので、
脱いでるバージョンも置いておきますね。


+ 2005年11月04日(Fri) +

pcha464.jpg 400×550 30K
超ショート丈パーカーのミリル。
こういう事でよろしいでしょうかdlogさん(笑


+ 2005年11月03日(Thu) +

pcha462.jpg 380×550 38K
見返りシリル。
ちらりは無しよ。

最初はぱんつを持たせようと思ってたんですが(右手はその名残)、そうするとこの前の絵とほとんど変わらなくなってしまう事に気付いたのでやめました(笑

+ Web拍手 +

>4月は暖かいし・・・えっ?呪うのは・・・・うそでつ・・・・たぶん・・・・
 まさかえろい絵しか描けなくなる呪い!?(何
 ちなみに個人的に最も過ごしやすいのは9月末から10月辺りだったりします。


+ 2005年11月01日(Tue) +

pcha463a.jpg 415×550 33K
今日は犬の日、ということでかるびさんちのわんだたん。
はいていても油断ぱんちらはお手の物。

もちろん、はいていなくてもちらりはお手の物。

■現在0時45分
…って思いっきりアップロードを忘れてましたよ_| ̄|○

+ Web拍手 +

>あ〜10がつが〜そして明日からずっと4月に・・・そのあとは134さんを呪いに(マテ
 な、何故に!?Σ(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

>上機嫌でカワイらしいですねぇ。ところで今日の拍手レス3つとも僕のなんですが他の人は一体…
 機嫌がいいと笑顔量も1.5倍です(*'ω')
 もともと拍手コメントは多くないので、こういう事が起こってもあまり不思議はないかと…

>一人でなんてしなくても、いくらでもお手伝いしますよ〜(ヲイ
 そっとおもちゃを置いてみて、反応を見てみるのもいいかもしれませんよ?(何


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月