Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2012年10月09日(Tue)01:40 +

IS023.jpg 560×630 103K
ひとつ前の絵の続き。
水着を奪われてしまったふたりの下半身を狙って、水中からタコとイカがっ!

■この絵
とっくに夏は過ぎてるだろ!いい加減にしろ!

ちなみに、前の絵を塗り始めたあたりから下書き始めてました。この時点ではまだギリギリ8月だったんです……

■近況
みみけっと27。1年半ぶりの一般参加でしたが、たっぷり満喫できました。
みみけに前後してこれまで行った事のない所へ観光とか遊びに出かけて、充実の2日間でした。代償として足が痛くなりましたが……(´Д`)
#携帯の歩数計を確認したところ、2日で1週間分の歩数を記録していました

■アニメ
DOGDAYS'も終わりましたねー。
結局配信が無かったのは残念でしたが、BDた出たのでようやく追いかけられます。
相変わらず楽しくて何より。2巻の発売が待ち遠しいです……

+ Web拍手 +
9/10〜10/8分。

>ひわいガニがいるならひわいドクターフィッシュもいますよね!
 特定部位専門のドクターフィッシュですねわかります!

>↓↑B 下服を切り裂く
>↑↓B 上服を切り裂く
>レバー一回転+B 回転しながら周囲の下服を切り裂く
 着衣切り裂き系アクションゲーム!(R-18)

>リレー小説コンテンツから外れたのですね。 ミミケット、今年はいけないです、今回はブッキングしてしまったほうへ行くので^^; そいえば、最近触手見ますが、スライム大暴走…じゃなくて、スライム絵を久々に見てみたいです。
 同日関西もイベントでしたねー。そちらはどうでしたでしょうか。
 スライム……確かに長らく描いてませんねー。

>ココナちゃんやシリルちゃんはちっちゃくて
>可愛いからお姫様抱っこして上から覗きたくなります。
>え? ミリルお姐さん?
>重……
 そんな事言ってると鉄拳が飛んできますよっ!(笑


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月