Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2007年01月31日(Wed) +

sai017.jpg 640×640 54K
湖で水浴び……と思ったら実は超巨大なスライムでした。みたいな。
慌てて近くの木の上に上ろうとしたら、両腕を触手蔦に絡めとられて大ピンチ。

性 的 な 意 味 で 。
ここ重要(待

いやぁ、スライムって本当いいものですね!('ω')


原稿ただいま追い込み中。

+ Web拍手 +

>ユエルぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううう!!!!!ではこの勢いでモナティもっ!!
 モナティも同じ時に落書きをしてあるので、いずれ完成させると思います('ω')

>ユエルがきたーー!!!
 きちゃったーー!!!

>ユエルが拝めるとは…私の中ではハサハと二強です。こっちの世界に目覚めた元凶ですし
 私は(2は)ユエル・モナティ・レシィ(!?)が三強でした。
 けもの耳好きにはメイトルパ属性はたまりませんね(´ω`)


+ 2007年01月24日(Wed)00:57 +

sai016.jpg 580×640 49K
どいてどいて!どかないとユエルがはねちゃうぞ!

てなわけで、サモンナイト2のユエルです。
世は既にサモンナイト4なご時世ですが、エステーゼはおろか3すらクリアしていない(現在進行中…停止中?)私には、4なんてまだままだ先のお話なわけで(駄

この絵は年末にうっかり「サモンナイトコレクション」を読んで、衝動的に描いた落書きを清書&着色した代物なのですが……版権物を描くのは果たして何か月ぶりやら(´Д`)

■姉さん事件です
こたつが半壊しましたorz


+ 2007年01月16日(Tue) +

mimi16r.jpg 640×480 66K
「原稿を進めている」と暗に言ってはいましたが。
みみけっと16に参加します。

画像は今回のサークルカットです。
見てのの通りリリスラウダさんとの合同サークルになります。
#かつ、かるびさんのサークルと合体で申請したので、おそらく前回のような並びになると思います(笑

前回の時にした話があったり、とかく時間がないこともあったりで、今回は合同本を出す運びで進んでいます。
ちなみにこんなサークルカットですが、中身は思いっきり健全です。虚偽広告でJAR○に訴えられそうですね!……訴えないでください(´Д`)

後々同人ページも更新したいと思います。


+ 2007年01月11日(Thu) +

cos049x.jpg 640×610 62K
鏡開きなので年賀絵のおもち解禁。
#状況により食べられます。性的な意味で。

+ Web拍手 +

>ついに・・ついに、ココナたんに赤ちゃんが!? わんわん同士いい絡みですねwというよりもこれ野外ですか
 わんわん同士なのでもしかしたらできちゃうかもしれませんね(´ω`)
 個人的には野外のつもりで描いたとか何とか。

>134s誕生日おめでとうございます。お年はおいくつになられたんでしょうか?
 ありがとうございますー。24になりました。

>リクエストした本人です。覚えててくれてどもです。しかも今回はレズ絵じゃない!幸せさが伝わりました
 何とかリクエストにお応えすることが出来ました。
 物凄い大放置ですみませんでした(´Д`;

>ココナが(外見年齢)12歳の少年とあんなことやこんなことを!Σ(゚д゚*lll)
>(見てる方としてはぜんぜん構わないけど)これって大丈夫なんですか?
 私が描くと結局大人に見えないので、その辺の設定はとりあえず考えない方向で(笑

>あけましておめ…!(;゚Д゚)Σ ココナたんデキちゃうよっ!そして触診?(違
 わんわん同士なのでもしかしたらできちゃ以下同文

>リクした本人です。本当にありです
>今年もがんばってくださいお疲れ!
 かなり強行スケジュールで描き上げたので色々乱れてますが(´Д`;
 おかげさまでなんとか1年を締めくくることができました。ありがとうございますー。

>あけおめです!今年もワン子達をいじめたってくらさいww
 もちろん今年もいぢりまくりです!性的な意味で。

>去年ミリ×シリの続きをやると言ったな…(・∀・)ニヤニヤ
 もちろん忘れてませんよ!ただ2月過ぎまで非常にローペースな展開になりそうですががが。


+ 2007年01月08日(Mon) +

dust11.gif 500×640 17K
しばらくシリルすじでお待ちください。


■近況
正月は仕事三昧でした(´Д`)
そして今もまだ、あまり休みが取れてないのが現実です。
#1月期(先月21〜当月20)の休みの予定日数が6日、消化されたのはうち3日

……この時期の休日不足は今に始まったことではないんですけどね。
というか、今日になるまで休みの日数把握してませんでした(駄
まあ、休みが増えたとしても、ここからは2月のみみけ用の原稿を描き進めなければならないので、しばらく安息の日々は来そうにありません(笑

というわけで、日記の更新も再び停滞気味になるかと思いますが、気長にお待ちください。

Web拍手への返信は次回。


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月