Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2008年04月29日(Tue)00:03 +

sai066.jpg 640×600 54K
ぽぽにゃんにまたがるシリル。

2005年9月11日の日記絵の18禁リメイクです。
前回の日記絵で「助けない」を選択をしたからこうなった……というわけではありません(笑

■続・委託情報
先日から始まっている『看板娘○×計画!』のとらのあなへの委託ですが、どうやら秋葉原の店舗にも置かれているようです。
#4/25段階の情報です。トロワさんありがとうございます
近い方はこちらでお求めいただければと思います。

+ Web拍手 +

>助ける以外の選択肢はないかと (*´Д`)ハァハァ
>は〜い、私率先して助けま〜す!
 助けてる最中に誰かに奪われないように注意です!

>ただでさえシリル派の私にとってはクリティカル…ゴハァッ!!!
 おお ゆうしゃよ (事が始まる前に)たおれてしまうとは もったいない

>優しく抱きしめ→ゆっくりなでなで→落ち着いたら襲う
 まさに予想外の展開!(笑

>【選択肢】
> 助ける
> 助けない
>>暫く様子を見てから助ける
 なんという上級者の選択ッ……!

>>>フリカ ココナをお嫁にしなさいっ! 原曲:私をお嫁に… ってえぇぇえ!?
>うわぁ間違えた! フリカじゃなくてココネルくんの方が良かったかな?
 言わなくてもかっさらっていきそうですが、フリカの場合(笑

>「お薬」出しときますね〜・・・次の方〜
 お薬じゃなくて「お薬」なところに意味深さを物凄く感じるのですが(笑


+ 2008年04月21日(Mon)22:58 +

sai065.jpg 440×640 49K
春なので、シリルはなにかと身体が大変な様子です。

【選択肢】
 助ける
 助けない

■委託情報
さて、長らくお待たせしました。
先月のみみけっと18で発行した『看板娘○×計画!』が、とらのあなで委託開始になりました。

とらのあな
→とらのあなの通販ページ


#通販限定なのか店舗にもあるのかは残念ながら確認が取れません
みみけっとに参加できなかった方はこちらからお求めいただければと思います。
なお、委託されている本の価格はイベント時と違って500円になっていますので、その点ご注意ください。

+ Web拍手 +

>立体化したら絶対買いたい!w
 私も買いたいです……思わず3体くらい(待

>今度はココナたんにウチのレイキを! あ、自作絵がないから・・・どうしよ(^^;
 ない時はまず描いてみるのですよ!

>フリカはココナに大変な事をしていきましたw 元タイトルは真理沙は大変な物を…
 フリカとココナにはよくあることです(待
 あんああんあんv

>ココネルくんの声が5歳くらいの男の子らしい声だと思って想像してましたww
 描いている最中の脳内ボイスはショタ全開でした。
 実際の所がどうなのかは生みの親のYAceさんに聞いてみないとですが(笑

>えーっと、つまり鏡を見たら後ろにココナがいて、でも振り返ると誰もいないとかいうあれですか?
 ホラーではありませんよ!(笑


+ 2008年04月12日(Sat)23:28 +

pcha608.jpg 413×640 37K
ねんどろいど風ココナ。

……本当に立体化されないかなあ、という願望。もしくは妄想。

+ Web拍手 +

>ココナの目の前でハァハァしてるフリカはw ワンワンいいですワンワンw
 ココナはこの後フリカがおいしくいただきました。

>うちのイヌミミショタのレイキくんは最近ドラムにハマったらしいですwドコドン!
 どらむまにあにしてやんよ(・ω・)o彡°

>たたずんでるココナたんにいたずらをw
 まずはぱんつを脱がすんですね!わかります!(待


+ 2008年04月03日(Thu)01:26 +

sai060.jpg 320×640 23K
ちょこんとたたずむように。
むしろたたずまれたい。

+ Web拍手 +

>同人誌のサンプルのココナとココネル見てたら、子作り第2ラウンドが見たく エロイ神経なんとかしたいよぉ
 むしろ次は第3Rに(笑

>ウッーウッーウマウマでノッーノッーノリノリ♪
>今度はハッピーハードコアで エイ!エイ!エイ!オー!!
 ハピコアは良いですね(´ω`)BPM170前後のテンションは大好物です

>こ、こ、これだああああっ!!これだよ134さんっ!?
>ココナとココネルの絡み!こういう純愛系が好き!OK!OK!
>OKすぎてエナジーブレイクしそうッッッ!!(自重爆弾ガ発動シマシタ
 肝心の中身は「純」愛なようなそうでもないような……(笑
 #どちらも奥手気味なので、行為に持っていくまでの展開が実は一番の悩みの種だったという制作上の裏話

>よーし、ココネルくんそこをどくんだー
 ふしぎなちからで どかすことが できない!

>旅立つ前にそのぱんつを置いていってください(*´Д`*)
 どうやら帰ってくる際に置いてきたようです。
 #前回の絵

>ぱんつ穿いてないココナたん… 飛び付いていいですか?w
 ルパンダイブは命中率が低いのでやめておきましょう(?

>シリルの便所を襲撃して器に触れますありますきますか?
 うーん、今回はうまく翻訳されてないようですね。

>僕もこちらで小説を打ちたいと思っています・・・・・・と言うのはウソです、4月1日エイプリールフールw
 そしてそれを4/3に返信することによってエイプリルフールを回避させる裏技ッ!
 ……すみません嘘です。


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月