CG57 着ぐるみとあそぼう

←CG56 / CG58→

舞台道具倉庫に迷い込んだシリルは、突然動き出した着ぐるみたちに捕まってしまいました。
中に誰も入っていないはずのそれらにシリルが怯えている間に、
それらは服や下着を脱がし、いたいけな胸や秘部を弄り始めます。
「ふみゃ……やだ、やめてよぉ………」


Up:2004年7月10日
(draw:2004年4月4日)

「夢オチ」系のネタ第2弾。劇場の着ぐるみたちに襲われるシリルです。
襲われるというか、入っちゃいけない場所に入ってきた事を
その身でもって教え込むというおしおきのような気もw

なお、着ぐるみが全然可愛くないのは仕様です(爆)
というか、資料を漁ってみたところ可愛い着ぐるみが無かったんですががが。