[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x

No.18 こちらではじめまして♪ NAME : りんな HOME / TIME : 2007/09/22 (Sat) 17:23 / PAINT TIME : 2時間1分26秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Animation | ★Continue

IMG_000017.jpg ( 84 KB ) by しぃPaintBBS みみけでおせわになったりんなです〜
こちらでは始めての描き込みになります♪ 

134さんのココナちゃんとフリカちゃんを描かせて頂きました♪
いぬみみっ子は本当に久しぶりにかいたので楽しかったです!いつもはねこみみばかりなので。^x^
フリカちゃんのほう、チビキャラになってすみません〜;x;

ではまた遊びにこさせていただきますね^^


NAME : 134@管理人   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/24 (Mon) 01:46
こ……このココナとフリカは、可愛いっ……!
ページを開いてしばらく、モニタの前で悶えてました(笑

というわけで(?)、改めて初めまして。
みみけっとではどうもありがとうございましたー('ω')
これを機会にいぬみみの活躍の場を増やすしかっ(笑

またどうぞ、よろしくお願いしますー(*'ω'n)


NAME : 13   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/26 (Wed) 23:39
右にいるフリカたんに可愛いのは気のせいか。
お絵かきBBSでは初めて書き込みます13と申します。
ミミケ行く暇がありません。申し訳ない…orz

すんまそ、 りんなさん どうしても ここなたんより ふりかたんの 「くーん」 が わたしの きりょく をなくすほど もえました。

あまりの右下のフリカたんの脱力っぷりに壊れてしまいました。

りんなさん、癒されましたよ。
しーゆ(=・ω・)ノシ


NAME : りんな HOME   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2008/02/29 (Fri) 19:48
お久しぶりです。。すっごくお久しぶりです・・////

始めに・・・この絵は、昔使っていたPCで最後に描いたイラストで、その直後に壊れてしまったという・・・
あるいみ記念の絵なのです〜

話ずれちゃいますが・・
今は古いPC・・・本体が98ノートでOS2000のもらいもので、頂いた人に感謝なのです。

134さん>久しぶりにのぞいてみたら・・・可愛い絵が沢山増えてますね。ココナちゃんとその仲間たちがあまりにも可愛くて描いてしまいました。
またまたすっごい前になりますが、みみけっとお疲れ様でした〜。 っといっても、また3月に一般として顔を出しますね。!(YAceさん、みみすけさんとの合同本だそうで・・!)

今こうしてみて見ると、昔の方が絵がまだまし(自分のですよ)だった気がします・・(汗
画力さがっちゃったので・・・;x;
mixiにも最近顔をだしてませんなぁ・・(そのまえにログインもしていない・・・;;

ではまたよろしくですよ〜^^


NAME : りんな HOME   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2008/02/29 (Fri) 19:48
続きです。文字の数制限で・・・;;

13さん>
どうもはじめまして〜☆えと、YAceさん繋がりで134さんの事を知り始めたりんなです。☆
二人しっかり描こうと思っていたのですが、ココナちゃんを頑張って描いて、ふりかちゃんも描こうと思ったのですが、
スペースと気力が・・・;

なのでデフォルメという形になってしまいましたが、萌えてくださってありがとうございます!

わわー☆癒されたなんて。。とっても嬉しいです・・!!!


また時間ができたら絵を描かせていただいますね。
ありがとうございます!


NAME : りんな HOME   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2008/02/29 (Fri) 19:54
すみませんっ、134さん
リスラさんも合同でしたね。
情報をよく読んでいなかった誤りで;
申し訳ございません・・;

みみけっと、合同本・・!///楽しみにまってますね!
みなさんの絵が大好きでございますっ☆


NAME : 134@管理人   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/30 (Sun) 01:24
>りんなさん
遅まきながらみみけっとお疲れ様でした(*'ω'*)
また次回のみみけっとの際にもお会いできればお会いしましょうー。

絵はいつでもお待ちしてますっ!

 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)